☆林ライスと~愉快な~仲間達★

このブログはメイプルストーリーのすももサーバーで活動中の  s林s の活動日記です。 気軽にみていってください^^



久しぶりの更新~

ここ数日更新できなくてすいません;
レベ40になりました^^
深夜狩りはつらいですね・・
まぁ~ヒールアタックが様になってきたので
廃猿,Jrレイス,クロノスなどたうま~~~~ですb
年末までに3次(ぇ 行きたいと思いますw

PS:深夜にINする友募集です☆


\"2次転職☆\"


\"グルクエ\"



\"2次転職☆\"

今日はやっと2次転職しました~~~~^^
\"グルクエ\"

そのあと,最後のグルクエをして31にレベアップしました^^
また今日から週末までできないとおもうと;;
がんばりたいとおもいます^^

魔法使い1次転職おえました~~^^
クレリックにする予定です!!!
金欠で6000めるしかない;;;
装備かえね~~~w

今日初心者からやっと魔法使いへ転職しました~ww
狩りがぐんとラクになりましたねw
これからスルラ&メイプルきのこを狩りたいとおもいま~す.

PS
望遠鏡の先ギルドにはいりましvv
次のページ

FC2Ad

